2017年1月28日土曜日

究極の飲みもん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昔からなんですけどね、


食事の時、汁物が欲しいんです。



今の寒い時期は特に。



だけど、この前のランチの時、


味噌汁 買うの忘れたんです。




うわ~買いに行くのめんどいし


どうしよかと色々考えてたら ふとね、




白湯 飲んでみよかなと。




でも、勝手なイメージですが


白湯って、ジジイとババアの


飲みもんですやん。


↑怒られっぞ(笑)




ほんで、お昼ごはんの時に


ちょっと熱めのお湯を


味噌汁がわりに試した結果



意外にいがい、結構あり!!



いや、むしろ



すこぶる良い!!( ゚д゚ )




まじか!


何で今まで気づけへんかったんや!



しかも、味噌汁なら塩分もあるし


お金もかかるけど


白湯は カロリー0やし、タダ!!





ほんで、ネットで白湯を色々調べたら


ダイエット効果にもいいし


女優らも、飲んでるとか


良い事しか書いてへんやん!!




なんせ体にいいらしいですわ。



これある意味


究極の飲みもんやん。




さらに会社や家に


ウォーターサーバーあるから


お湯沸かす面倒くささもない。




うわっ!出会ってもうた!



皆さん!1周まわって白湯ですわ!!



ジジイとババアの


飲みもんちゃうかった!(笑)