2017年1月22日日曜日

兄弟対決



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



福井県 在住の弟(次男)が


大阪に帰ってきたので メシ行こかと。



ついでに もう1人の弟(三男)の


ファミリーも誘ったろかと。



なので電話しましたら





うん!行くわ~



黙れ!口臭い!




ほんで、みんなでご飯に行きました。




兄弟仲良いでっしゃろ( ゚д゚ )




ほんで、そこそこ飲んで食ったので



姪っ子や甥っ子らに



わんわん見においで!



つって、家に招待しました。





自分の部屋に入られて

戸惑う、あんこ(笑)





ほんで、その流れで


Wii Uのゴルフ対決が始まりました。






弟とゴルフ行った事ないんですけど


次回の3月末のコンペで


ついに直接対決が実現しそうです。





その前哨戦として、まずは


ゲームで対戦しました。



結果、負けました(笑)



ちゃうやん、たかがゲームやん。



だけど、実際のゴルフも


弟はボクに勝てる気満々です。




あほ抜かせ!


負けるわけがない。



3月のコンペで皆の前で


実力を見せつけたります。



ちなみに万が一、ボクが負けたら、


戸籍上、ボクが弟になったりますわ(笑)