2017年1月30日月曜日

3度目は ない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先月、1件の問合せがありました。



お店に行って相談したいと。



だけど、待てど暮らせど、


来る気配ナッシング。



電話しても、電話にでんわ。




何がしたいねん(笑)


一体何やったんでしょうか。




ほんで、しばらくたって


同じ人から連絡がありました。



広告の物件が見たいと。



いやいや、その前に先日、


来る言うて来ませんでしたやん。



あの時はすみませんでした。


用事が入って連絡できませんでした。


この物件見れますか?




わかりました。って事で


現地待ち合わせで、日時を決めました。




だけど、何か嫌な予感がしたので


当日、行かなかったんですよ(笑)



最悪、来られたらチャリで5分やし


ダッシュで行けば すむ話しかな~って。



ほんで、時間になって


現地に来てる様子もない。



電話しても、やっぱり電話にでんわ。




だから何がしたいねん!(笑)



行かんでよかった。





ほんで、しばらくたって


また電話あったんですよ!




家を探して欲しいと。




完全に頭おかしいやん(笑)



いやいや、おたく何考えてますのん。


2回もブチっといて、3回目は ないから。



ほんだら電話中にガチャ切り。





コイツ!(笑)



ほんまに色んな人がいてますね。



どのツラ下げて電話してくんねん。



どのツラいうても、会った事ないから


顔知らんねんけど(笑)