2017年1月10日火曜日

監督不行届き



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



旅行2日目



あまりにも雪が少ないので


ホテルから、さらに1時間半かけて


めいほうスキー場へ



ほんでね、今年は長男坊の友達を


1人連れて行ったんです。






中2で身長180センチ以上(笑)




小さい時から知ってる子で


親同士も仲良い関係です。



ほんで初心者なので


初日にスクール行かせて


2日目から息子と一緒に滑ってました。




ほんで夕方に突然、


スキー場の放送が流れました。






ピンポンパンポーン

東大阪市からお越しの

えはら けんいち様~

お連れ様が怪我をされました

パトロール室まで起こしください





息子の友達が怪我をしたそうです。



アイツ何してんねん!って


すぐに駆けつけたんです。




何でも話しをきくと


頂上付近でうずくまってるとこを


誰かが通報してくれたみたい。




ほんで待つこと30分






タンカで運ばれてきました。




応急処置をして、そのまま病院へ





診断の結果


左腕を骨折




監督不行届きですね。


すんません(´д`;)





だけど、その後も晩御飯


いっぱい食べてたし


卓球して遊んでたから、元気でよかった。





ほんで次の日も最終まで滑る予定でしたが


さすがに不謹慎ですから朝に帰宅。



ちなみに2日目の夜に大雪降って


3日目の朝、雪めっちゃあんねん(笑)



踏んだり蹴ったりやで。




こうして連休が終わりました。



最後まで読んでいただき


ありがとうございました。



次回から通常ブログの予定ですので


引き続き、よろしくお願いします。




しかし今回も金使いまくった。


さ、がんばって稼ご。