2017年1月26日木曜日

朝から豚キムチ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




水曜日は半年ぶりに


会社メンバーとゴルフでした(*´∀`*)




いつも朝に合流してコンビニ寄って、


朝飯を食べながら向かうんですが


ボケの河内さん、



早朝から からあげ棒!



と、はみ出たチキンバーガー!



ほんまに頭おかしいでしょ。






何やったら来る前に家で


豚キムチ食べるか迷ったらしい。




誰が朝5時台の寝起きで

豚キムチ食べんねん!




食べて来てたら


一生、無視してたわ。




ほんで月曜と火曜が寒かったので


これは あかんと思い、


急遽、大阪のゴルフ場に変更。




困ったときの、


きさいちカントリー!



ここは、ほとんどクローズがなく


何といっても布施から車で35分。


その判断が神ってました。



雪も風もなく、超快適なゴルフでしたよ。






だけど前半は、やっぱりグリーンが


カチコチに凍ってました。



ナイスオンもスーパーボールばりに


コーンって跳ねてオーバーしましたし。




スコアはボロボロでしたが


パターが32だったので、


そこは良かった。




まぁでも気心のしれた仲間で


ワイワイするのが楽しいじゃない。



ちなみにホールインワンを出した事ある


ボケの河内さんのスコア、148(笑)



やめてまえ!




さらに昨日は、新品のゴルフバッグで登場!




だけど、いまだにレンタルシューズ。



バッグよりも先に

靴を買え!(笑)