2017年1月14日土曜日

恒例行事



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、十日戎に行って来ました。





初日の午前中なのに


アホみたいな人、人、人。




だけど、ここに写ってる人達、全員が


今年も商売繁盛したらいいですね。



知らんけど。




ほんで、おみくじ引くと


今年は中途半端な吉。





良いこと書いてなかったけど


知らんしらん、興味ないわ。




ほんで早々に切り上げて


近所のつけ鴨うどんを食べに。



ここうまいのよ。




ちなみに今年は、そば3玉にしました。


別に普通ですね。



ってゆうか、不動産屋で


そば1玉しか食べへん人は


不動産屋ちゃう!



だけど3玉も頼むヤツは頭おかしい。


次回から2玉にしよ、せやな。それがいいわ。





それから会社の新年会を


火曜日にしました(*´∀`*)



1軒目でおいしいもん食べて


2軒目はカラオケへ。




平均年齢36歳のウザイ 5人衆




ま、新年会ですから、



今年もがんばっていくぞー!



って会なんですけど


ほんまにウザかった。



関わりたくない。





中でも、とくにコイツは輝いてた。






こっち見んといてほしいし


今年一緒に働く自信ないわ。




ほんでね、今月から


新入社員が1人入ったんですよ。



それで1人がカラオケで誰でも知ってる


ミスチルの「名もなき詩」を歌ったんですが


新入社員、この歌 知らんそうです。




さすが1996年生まれ(笑)