2017年1月13日金曜日

新年会シーズン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



忘年会シーズンと年末年始に


暴飲暴食を続けた結果、体重6.5キロ増。



不動産屋は大きくなった方が


貫禄つきまっしゃろ( ゚д゚ )




そろそろダイエットしなあきませんが


新年会シーズン突入ですわ!



って事で1発目は地元のツレ少数でやりました。




1軒目は立ち焼肉





ポン酢のタレで食べるんですが


ここ何かうまいねん。



メニューはこれだけ




油でギットギトです。



大将も気さくです。


煙が凄い(笑)




ほんで適当に食べて飲んで


友達がやってる、近くのたこ焼き屋さんへ



ミナミのど真ん中にある



たこ将軍




ここのたこ焼き、まじ美味しいよ。



ミナミへ寄った際は是非!




ほんで地元に帰って


飲みなおし。




アホばっかりです。




最後に懐かしいパイセンの歌うたって




お開きとなりました。






オレ、いつ痩せれんねん!!



ダイエットはもう少し先かな(笑)