2017年1月24日火曜日

アホの江原



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



年末の話しなんですけどね、


過去に問合せがあった人らに



その後、家見つかりましたか?



的な営業の電話をしてました。





すると、その中の1人の方が




え?もしかして

アホの江原さんですか?



誰がアホじゃ!ボケェェェ( ゚д゚ )




会った事もない人に言われたから


ちょっとビックリしました(笑)



何でも、エスマガの定山さんの


ブログを見てるそうで


たまにボクがアホの江原で登場するので


それで覚えてたそうです。




どんな覚え方やねん!(笑)




だけど、話しを聞くと


すでに他で決まったそうです。



って事は、うち的には客と ちゃいますやん。




なので、この場を借りて


バシっと言いますわ!










アホって言う人がアホです~