2016年9月3日土曜日

第2回 WESTカップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は予定通り、


ゴルフコンペを開催しましたー!




全員、野郎ばっかり!






男臭かったわ~。






まずはプレー前に恒例の始球式!





幹事として華々しく、


スーパー ウルトラ ミラクルショットで飾り


いよいよプレーが始まります。




血みどろの戦い!


果たして結果は どうだったんでしょうか!

























はい、終了ー!!



前回のブログで散々偉そうな事


ぬかしてしまいましたが、


見せ場は始球式のみ!(笑)







気になるスコアは、








121



一体、何が あったんや!(笑)




ってゆうか、アンタようそんな実力で


コンペ開いたな!ww




散々な結果で、精神的にも


財布の中身もボロボロ。



血みどろの戦いっていうか、


一方的に殴る蹴るの暴行やった(笑)



ボクちん、本番に弱かった(*´σ∀`)ェヘヘ




そら~こんな腹立つ顔にもなるよ。






まっ!ある意味、伝説作ったったわ。



ほんで、いつもボクをけなしてくる


不参加の弟からも翌日に電話があり




まぁ、そうゆう日もあるよ



ほんまの慰めとか いらんねん!




ゴルフの腕を上げる前に


まず精神を鍛えますわ。



だから、この件に関しては、


しばらく ソッとしといて(笑)




ほんで、最後にカキ氷付き でしたので


練乳を買って行ったんです。



練乳とボケの河内





練乳をこれでもか!って ぐらいかけて


ほんまのほんまに、旨かった。





その後、楽しい打ち上げも


大いに盛り上がり、


無事に第2回大会は終了しました。





次回は11月30日の第5水曜日に


第3回を行います。




下手くそな幹事が主催する


コンペって事で、ハードルも下がり、


これで初心者も来やすくなったやろ。



よし、次回に繋がる良いPRになったわ。





これも全て、計画通りや。