2016年9月4日日曜日

運の悪い出来事



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



この前、ツイてないというか、


運の悪い人を目の当たりにしました。




仕事帰り、駅まで歩いたら


1台のワゴン車が前に停まりました。




ほんで、車内から若い兄ちゃんが


3人降りてきたんです。



仮にA君、B君、C君とします。



どうやらA君は、そこから電車で帰る模様。



A君「ありがとー!またなー」



B君とC君「おう!じゃあ!」



的な事を言って、その場で解散。



ほんで、B君とC君が


車に乗り込もうとした時、


何故かB君のポケットから




スマホが落ちました。

しかも、車の下に!




ボクとワゴン車までの距離、約10m


声かけたろうと思ったら


早々に、車が動き出し、


次の瞬間











バキバキバキ


※画像はイメージです



スマホが粉々に(笑)



すぐに、ワゴン車が停まり



あれ?何か踏んだよな?



的な事を言いながら、


降りてきたB君が




誰かの携帯踏んでるで!

え?え?・・・・・・・・

あ!これオレの携帯やー!






エグいでしょ(笑)