2016年9月27日火曜日

初プルケリア



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




久しぶりに野球チーム


「ラビッツ」 の飲み会がありました。



ラビッツとは、京セラドームで年に1~2回しか


野球しないのに、ユニホームは


ちゃっかり作る温室育ちチーム。




飲み会の場所は、明太子で有名な


「やまや」の天王寺店





料理は明太子を中心に


おいしかったばい。






やっぱり自撮りが下手ばい(笑)




ほんで適当にビール飲んで


焼酎のボトル2本無くなったので


次行こか!つって。




ボクのリクエストで、


初のプルケリアに!



プルケリアとは、北田辺駅前にある


イタ飯屋さんです。



ここのマスターは、いつもブログに


「いいね!」を押してくれますが


1回も会った事がなかったんです。



さらに、ラビッツメンバーの同級生!



これは行かなあかんっしょ!







初対面なんで、緊張して


表情が固い 江原くんとマスター。








だけど、ものの3秒で








マスターまた遊びにいきますね。



ほんで、ワイン2本ぐらい空けたとこで


先に1人、帰らせてもらおうとしたら



何やねん!



みんな寄ってたかって

うるさかったわー!



40過ぎのオッサンらが

する事け!(笑)




まぁでも楽しかった。



次は忘年会ですね。