2016年9月24日土曜日

偶然バッタリ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、マンションの売却査定があり


現地に向かいました。



ほんで査定が終わり、


周辺写真をパシャパシャ撮ってると






あれ?江原さん!



3年以上前にご購入頂いた


お客さんとバッタリ会いました!



おお!まさかあなたと会うとは


思いませんでした!つって。




来月に大阪マラソンがあるんですけど



それに向けてトレーニングで


走ってらっしゃったようです。





ほんで、デジカメ持ってたので


折角なんで記念写真 撮りましょう!



って事で撮った写真がこちら。












自撮り下手すぎっ!(笑)



折角の変顔も全部台無しやわ。



ブロガー失格でっしゃろ。



それにしても大阪マラソン、


人気あり過ぎて倍率も高く


中々当選できないって聞きます。



そんな中、当選されるって


相当なクジ運の持ち主です。




応援してます!

完走がんばってくださいね!





あと、ぶっちゃけ、3年以上前に


ご購入いただいた自宅ですが



今なら購入した時よりも

高く売れますよ!(笑)