2016年8月30日火曜日

結果にコミットしたろ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



去年からゴルフを始めて


12月から、レッスンに行ってます。



週に1~2回ペースで。



さらに水曜は子どものスイミングの間


前の練習場で練習します。



なので、多い時は週に3回も


練習行ってる事になります。



周りでも そんなペースで


練習してる人は中々いなく、



まぁまぁ練習してまっしゃろ!




たぶん最初の方、スコアが150台で


すっごい悔しかったんです。



だから、今に見とけよ!と。



ほんで、レッスンに約8ヶ月行ってますが


ここが上達したら、次はここの指摘。



もうね、次から次へと一生終われへん。



終わりなき旅なんです。



なので今月で一旦レッスン辞めます。



これからは、自分自身で考えて


練習に励もうかと。



普段、大雑把な性格と見られがちですが


意外とマメなボクちんです(*´σ∀`)ェヘヘ





お前どこ目指してんねん!



とよく言われますが


自分でもわかれへん。




だけど、これだけは言える。



努力なくして成功なし!





何で突然こんな事書いたかというと


明日、ボク主催のコンペなんです。







なので、この場を借りて


皆さんの前でコミットしたろうと。




すぐに力み癖があって、


先週も、いきなりドライバーチョロったけど


この東大阪のリッキー・ファウラー!







新たな伝説作ってやんよ!





血みどろの戦い、


ほんまに楽しみですわ( ゚д゚ )