2016年9月18日日曜日

おかんの誕生日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



9月の頭に弟から


電話がありました。




もしもし、今いける?



黙れ!口臭い!




おかんの誕生日が8月でして


すっかり忘れてました。


男って そんなもんでしょ(笑)



ほんで弟がメシ連れて行ったろと。



アイツ何食いたいねん。って、聞くと


焼肉 一斗(いっと)が食べたいと。



西成区にある超有名店です。




行った事無い人、帰ってよし。


ぶっちゃけ、ボクも始めてですけどね。




ほんで遅れて行ったんですが


お肉は半端なく旨かった。





ビビるぐらいヤバかった。




肉のお寿司




今回の主役


ジャッキーこと、おかん


腹立つわ~ww



今年61歳なんですけど、


51歳になりました~って



誰にサバ読むねん!



いちいち面倒くさいんですよ(笑)




ほんで鬼嫁も到着して


みんなで記念撮影





プレゼントをもらう、おかん


リアクションも いちいち腹立つ(笑)



そんなこんなで、楽しい誕生日会でした。



ほんで帰り際、入口に厳選された


お肉が飾ってあります。




ちなみにこれの前の写真は



おかんが写りこむっていう。


邪魔やねん!(笑)



お店の外にでて


一番大きい孫と小さい孫の3ショット



なんかテンション上がり過ぎて


意味不明の焼肉の歌を歌ってましたわ。



何の歌やねん!



まぁでも喜んでもらえて何よりですわ。



また連れていったろ。



せやな。