2016年8月8日月曜日

担当者ベース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




今日、とあるマンションの価格が


大幅に下がりました。



所有者が居住中のマンションです。



ほんで案内したいので販売してる


不動産屋に電話しました。



そしたら、担当者が


本日より18日まで休みとの事。


なので




19日以降にもう一度

電話もらえますか。




ってさ。




頭おかしいでしょ(笑)



担当者が休みなのは、しゃーない。



だけど別の担当者らで、


案内できるように努力ぐらいしろ。



ってゆうか、その担当者が死んだら、


どないすんねん。




ところで大型連休の前に物件を見るって


ほんとに大事なんですよ。



連休中に身内で集まったときに


不動産の話できますやん。




また売主さんは、この事知らないはず。



大幅に価格を下げたって事は


早く売ってほしいはずなのにね( ゚д゚ )



ってゆうか、不動産屋が多すぎる。


客と不動産屋の数があってない。




もっと潰れたらいいのに(笑)