2016年8月9日火曜日

楽しい夏休み!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




誠に勝手ながら、


8月10日~17日の8日間


夏季休暇とさせていただきます。




8月の不動産業界は


全体的に暇な閑散期ですが


うちの会社も暇でした(笑)



連休までに欲をいえばあと2本、


いや、せめて、あと1本契約ほしかった。



なので楽しい連休前ですが


少し憂鬱なボクちんです。




でも、あーだこーだいうても


仕方がないので、開き直ります(笑)



折角の連休、楽しまないと損ですやん。



連休中にたっぷり遊んでフル充電し、


休み明けから気合いと根性で乗り切ります。




ちなみに休みの間、


予定を詰め込んだった。




ゴルフ


プール


ゴルフ


キャンプ



最後、気力と体力が残ってれば


ユニバ&ワンピースショー



楽しみで、しゃーないです。




さらに、今日は仕事帰りに


スター・ウォーズ展へ行きます。








阿倍野区のC-3POこと定山さんと(笑)




ネタになると思ってボクから誘いましたが


オッサン2人でスター・ウォーズ展とか


ほんまにキモイでしょ(笑)



これは機会がありましたら


休み明けに書きますね。





また連休中、携帯は繋がります。


何かありましたら、携帯までお電話、


もしくはラインください。



※電話に出れない時は、折り返します。


※面倒くさそうなのは、折り返しません(笑)




ブログの更新も18日以降になります。



皆さん、くれぐれも事故がないよう


お気をつけください。



それでは元気な姿でお会いしましょう!



休み明けも、しょーもないアホなブログに


お付き合いいただけましたら幸いです。



よろしくお願いします。