2016年8月23日火曜日

ウザい照明



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、ボケの河内(カワウチ)を含む


数人で飲みに行きました。



河内とは、ボクの部下です。



ほんで、居酒屋の後、


カラオケに行こうと。



あかんて!


ボケの河内とカラオケ行ったら


すんごい調子のるのよ。




嫌な予感は してたんですが


やっぱり予感は的中しました。




ボケの河内 やっぱりウザかった!



それではウザい河内をどうぞ。






赤い河内







緑の河内




4児の父親が、歌いながら


髪の毛をかき上げるな!w




青い河内







アリーナー!!



カラオケでアリーナーとか叫ぶの


コイツぐらいやで。



ほんまにウザかった。



目もあわせたくない。



二度としゃべりかけてくんな!





だけど、何なんでしょ。



見てください、この笑顔。



腹立つけど、なんか癖になる(笑)



しかし、ここの照明もウザかった。