2016年8月26日金曜日

恋バナ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



うちの中学生の息子



ちなみに小4の時の


3D映画行った時は こんな感じ




めっちゃ無愛想です。



でもほんとは、可愛いやつなんです。



もう1枚撮ると、






ちょっと照れます(笑)




そんな息子に、な、なんと!




好きな人ができたようです♡




名前は?写メかプリクラ見せて!つって。



親としては、興味津々なわけです。




ほんだら、鬼嫁が




アンタ いつ告るん?

はよ告白しーや!




待てまて!

急かしすぎや!(笑)




こっから親の質問攻めが始まりました。



Q.可愛いの?


A.もちろん。



Q.告白するの?


A.うん、する。



Q.どこで告白するん?


A.わからん。



Q.いつ告白するん?











A.夏休み明け!





うおおおおお!!


何かしらんけど、


こっちがテンション上がるww



ちなみに、好きな子は


携帯を持ってないらしく


今は夏休みなんで、連絡取れないと。



なので学校始まったら、


告白するらしいですわ。




めっちゃ青春やんけ!

甘酸っぱいやんけえぇ!




果たして結果はいかに!


でも、フラれてもいいじゃない。


告白する勇気に乾杯や!



しかし、こんなにも早く、


子どもと恋バナする日が来るとは。




こんな会話できる親子って、


仲良しでいい感じでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ