2016年8月29日月曜日

読書感想文



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



チビらの夏休みも、


もうすぐ終わりですが


息子が突然、



ヤバイ!

読書感想文やってへん! 

ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ



と、焦ってたんです。



ほんで、キャンプの時に読んだ




アルジャーノンに花束を






ほんまのほんまに感動して、


子ども達にも是非読んで欲しかったので




ええわ~ ええわ~



って、ずっと言うてたから



わかった!アルジャーノン読むわ!つって



読んでくれました(*´∀`*)



作戦成功です。




32歳の主人公、チャーリー・ゴードンは


6歳程度の知的障害者ですが


とても心優しい青年です。



彼は賢くなりたい一心で脳手術を受け、


十数カ国の言語を操る、天才になります。



しかし脳は天才になっても


心の感情が、ついていきません。



果たして、チャーリーの運命は!



って、話なんですが、



息子も、超感動したみたい。



なっ!言うたやろ!つって。



ほんで感動ついでに


夏休み暇やったら


神漫画も読め!つって。



スラムダンク 読んでない奴が


偉そうな事ぬかすな!つって。



ほんだら、すぐに読破!



感想聞く前に息子のLINE画像が


スラムダンクになってるから


良かったんでしょうね。



ボクと一緒で単純な奴ですわ(笑)




ちなみにボクも久しぶりに


スラムダンク読んだんですが


やっぱり泣いた(笑)