2016年8月18日木曜日

夏休み2016 前半



おお!まさか盆明けも見てくれるとは
思いませんでした!



夏休みも終わり、今日から通常営業です。


皆様、よろしくお願いします。




さぁさぁ、8日間も休みましたから


アホほど遊びましたよー(*´∀`*)




初日はゴルフ


スコアは100チョロと、もひとつでしたが


そんなの関係ねぇ!



何てったって、初日ですから、


パーティー ピーポー気分の


ウザイ えはらくん。





ア~イ



どんどん行きまーす。



2日目、大阪城プール



※ポロリ画像はありません。




見てください。この人の多さを!





泳ぐスペースもないし、お水はヌルいし、


また街中に仮設で作ったプールですから


暑い暑い。



だけど折角なんで楽しみました。



テントでくつろいだり~




ご飯食べたり~




鬼嫁 落ちたり~




でもアレですよ。


人も多いし、水も汚いし


なんでわざわざ行ったのか。


子ども達のため?




ちゃうちゃう。

目の保養ですがな。ぐふふ



男はみんなそうやし!




はい、どんどん行きまーす。



3日目 ゴルフ




メンバーは めちゃくちゃ上手い人と


いつものパイセンたち。



上手い人のアドバイス通りすれば


安定したゴルフができましたし、


何せ めちゃくちゃ上手かった。



調子悪くて84ですから、


どちらにしても頭はおかしいですね。



ほんで、右のパイセン(ツレの兄貴)が


また悪いんですよ。



バンカーなのに、ウッドで打てとか


そんな無謀な事に挑戦し続けた結果


114とクソみたいなスコア。


上手い人も呆れてました(笑)




スコアはボロ負けでしたが、


大人の勝負では勝てたので


まぁ良しとします。




1人大負けし、ヒザを落とすパイセン




パイセン負けすぎやわ(笑)



前半は こんな感じで楽しみました。



長くなったので、今回はここまで。




明日以降も引き続き


しょーもないブログに


お付き合いくださいませ。