2017年2月3日金曜日

1点の重み



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日はゴルフでしたー(*´∀`*)



ちなみに今回も前半のグリーンは


カッチコチに凍ってました。



前半のグリーン




後半のグリーン



全然 色ちゃうがな!(笑)





メンツは中々の豪華メンバーです。





エステートマガジン 代表取締役 定山さん



ボストン 代表取締役 溝黒さん



日本リアルエステート 代表取締役 吉田さん



そして、ピタットハウスの


量産型末端腐れ外道 えはら




誰がクサレじゃ!ボケェェェ!( ゚д゚ )




仕事の立場は違いますが


代取が何ぼのもんじゃい!



ゴルフはスコアが全て!


かかってこんかい!!





ほんでね、定山さんが毎回打つ前に


チャー シュー メン!って



何回 言うねん!




冗談抜きで50回以上は言うてた。



腹立つ、この人には負けたくない。





ちなみに最初の1ホール パー5


パーでした。



別に普通かな。


毎週行ってますしね。




ほんで、17番を終えた段階で


全員のスコアが1点~2点と超僅差。




結果、



3位でした。チーン。





偉そうな事いうて、

すみませんでしたっ!





パター数 45、パター折ったろけ!




だけど、定山さんには勝った。



何回もチャーシューメン!って


言うてる人には勝った。




寒い、練習してない、腰痛い、


今年初めて、それは知らん。



勝ちは勝ち。



スコアは1点差ですけど、


点数の問題じゃない。



勝ちは勝ち。