2017年2月6日月曜日

確信犯



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



このブログ内でも、ちょこちょこ



頭おかしい!とか、

住宅ローン滞納したろかっ!



とか、書きますが、


誰かどう見ても冗談ですやん。




ほんだら今日、知らん番号から


電話がありました。






えはらさんの携帯でしょうか。


私、○○銀行と申します。


先月分が、まだ引き落とされてません。





え?




ほんまに滞納してたんかい!(笑)





うちはお金の管理は


全て鬼嫁が行ってます。




なので早速、鬼嫁を問い詰めました。







確信犯かい!!(笑)




忙しかったら代わりに行くのに!



ぶっ飛んでるでしょ。