2017年2月27日月曜日

トラキチ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今は賃貸シーズンなんで

たくさんのお客さんがこられます。


ありがたや~



ほんでたくさん こられますので

色んなお客さんがいてるわけです。


この前来られたお客さん、

別のスタッフが対応してたんですが

会話を聞いてると








大のトラキチ( ゚д゚ )


トラキチとは、阪神タイガースファンの事です。


そらね、ボクも大阪生まれですから周りでも

たくさんトラキチの人はいてます。



ただ阪神ファンって情熱的で熱狂的な

イメージがありまっしゃろ?


阪神ファンにとって球場での応援は

「観戦」ではなく「参戦」である。


っていわれてるぐらいですし。



ほんで、そのお客さん

あまりにも熱狂的な応援をしすぎて

阪神タイガースから文書が届いたらしい。


文書の具体的な内容までは知りませんが


球団サイドより




今後、応援は控えてほしい



と、通達があったそうです。




どんな、通達やねん!
聞いた事ないわ!(笑)




そうゆう阪神ファン、きらいやけど

ちょっと好き(笑)