2017年2月13日月曜日

スマホ デビュー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


長男が調子乗って

iPhone7を買いました。



カーッ ペ!!(#゚Д゚)、ペッ



中2のチェリーボーイが

いちびり くさって、ほんまに。


まぁそれはいい(笑)



ほんで、次男坊にも子ども携帯を

持たせてますが




何故か長男が携帯買った流れで

スマホを買うことに。



知ってます?

LINE モバイル



月額500円でLINEし放題。


だから電話もLINE電話ができるので

こども携帯より安いやんって事で

スマホを持たせたんです。


ほんだら、使い方がわかってないのか

グループの方に電話してくるんです。



それも何回も。


ってゆうか、グループ電話って

始めて知ったんですけど

あれ凄いですよね!


みんなで電話できるとか

ボクちん知らなんだ。



ほんでこっち仕事中やのに

あんまり何回も電話があるから

参加してみたんです。




すると、鬼嫁と次男がしゃべってる

会話が聞こえてくるんですが

ボクも会話に入ったんです。



ほんだら、


会話に入ってこんといて!



いちいち冷たいねん。