2017年2月24日金曜日

謝るが勝ち



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


火曜日の夜、ほんまの久しぶりに

嫁はんと大喧嘩しました。


いつもなら笑いに変えますが

さすがに今回は、


ブチ切れ。



大抵の事は聞き流すんですが

変なスイッチが入ってしまいました。


喧嘩の理由は書きませんが

これは笑いに変えられへん!(笑)


こっちの頭に血がのぼり過ぎて

冷静に話しができないので

その日はそのまま終了。



ほんで次の日の水曜日は

早朝からゴルフでした。


楽しい時間なんで気持ち切りかえようと

張り切って行ったわけです。



メンバーはお気楽メンバー


前日の事があったので

朝から情緒不安定のえはらくん。


コラー!勝手に撮るなー!つって



早朝からこのテンション!

自分で見てもウザい(笑)



ホームコースでしたが、

スコアは まさかの120オーバー


自分でもビックリするぐらい

何やってもサッパリでした。


やっぱり、前日の喧嘩が

精神的に影響したんでしょうか。


ああ、ゴルフはメンタルの

スポーツなんですね。



はい、いいわけです(笑)



ほんで喧嘩の後ですが、

色々と冷静に考えた結果、

素直に謝ったんです。



これで解決すれば楽なんですけど

向こうは相当な頑固モノなんで

さぁどうなることやら。


まぁ、なるようになるか。