2017年2月12日日曜日

誠に勝手ながら



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


2月は不動産業界も忙しく

おかげ様でバタバタしております。



ただ、そんな話は どうでもいい!



2月といえば、年に一度のイベント


バレンタインデーですね。



既婚者で2児の父親ですから、

チョコレートなんてどうでもいい。


と思いきや、そうではありません。


男はいくつになっても モテたいのです。


お姉ちゃんにチヤホヤされたいのです。


逆にモテるとか どうでもいいようになると

見た目に現れ、男として終わりです。


そんな魅力のない営業マンは

カスなのです(笑)



では一体どうやって

モテてる事を証明するか。


それは


チョコをいくつ貰ったか!


これこそが男として名をあげるイベントです。



ですが、私自身いろいろと考えた結果



今年は誰からもチョコを

貰わないと決めました。



すでに材料を購入された方や

準備された方、勝手なことをいって


大変申し訳ございません。


既婚者故の苦渋の決断です。


今年はチョコなしで

0個でも魅力たっぷりな男になるよう

そう心がけて がんばってまいります。


そうゆう事なんで、

勝手なこととは重々承知しておりますが、

ご理解の程、よろしくお願いします。






いや、押してダメなら、

たまには引いてみようかな~って(笑)