2016年10月8日土曜日

台風直撃!?



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ここ最近、水曜日の天気予報は


たいがい雨。



だいたい降水確率60~80%




だけど、持ってる男ですから


何とか雨にあたらず


快適にゴルフをプレーできてました。





しかし、今回はさすがにヤバイ!



月曜の段階で


台風直撃予想!ゴゴゴゴ



完全にオワタ!\(^o^)/



さらに間の悪い事に


今週のゴルフ場は海が近いの!




※写真は晴れてるときのもの



海沿いは風がえらい事になりますから



完全にオワタ!\(^o^)/




と、普通の人なら思うでしょうが、


誰や思てんねん!



台風をむしろ楽しまんかい!

風を操れる男にならんかい!





そう意気込んで現地へ行くと、







台風?何ですか それはー!



ほとんど雨も降らず、


今回も持ってる男でした。




しゃーけど、肝心のスコアや


内容が悪かった。



ってゆうか、だんだん下手に


なってきてます。



さて、どうしたもんやろか・・・





それと、2組で行ったんですが、


別の組みで回ってた上司が



前半52、後半47の99!



なんと初の100切りです!



おめでとうございます!と


素直に言いたいですが


下手なメンバーと回ってたのと


お風呂でスコアを中々言わなかったので




厳正な審査の結果、

今回は無効とします(笑)