2016年10月31日月曜日

もう脱げません。



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



だいぶ寒くなってきました。



でもね、秋やねんから寒なるって


毎年わかってる事ですやん。



とくに季節の変わり目、


社会人として大人として


体調管理は徹底しなあきませんやん。




それやのに、うちの数人のあほども


早速 体調不良ですわ。




ボケの河内



昨日39度の熱。



今は下がって出勤してますけど


コイツこの時期なったら、


いっつもコレですねん。




ほんまに関わりたくない。






ケチの高本



季節関係なく、年がら年中体調不良。




いつ体調ええねん!




ボクがこの会社誘ったんですが


ほんまに後悔してる。






みんなプロやねんから


体調管理徹底しないと。




って事でボクも体調管理はバッチリです。




日曜からパッチ解禁しました。





え?そんな情報いらん?



いや、だって不動産屋ですから


いつ脱ぐかわかれへん業種ですし


たまに枕営業も あるかもしれませんやん。





だから、いきなりビックリされるより


事前に伝えといた方が いいかな~って。






気持ちよすぎて

もう脱げませんわ!