2016年10月3日月曜日

500回目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今日のブログ、何書こうかと思ってたら


なんと、奥さん!



これが、500回目の投稿ですやん。



もうそんなに書きましたか。





やりだした頃は1日 20~30の人らが


見てくれてまして


目指せ、1日100人!


目標にがんばってました。



それが、だんだん増えていき


今では1日300人ぐらい見てくれてます。



あざす!



ここまで続けれたのも


見てくれる人がいてるからこそです。



本当にあざす!




ではアクセス数が増えてますので、


さぞブログからの問い合わせや


契約は増えてることでしょう。




折角なのでここで

検証してみましょう。



まず、ここ半年以内にブログからの


契約件数ですが
















まぁこれはボクの営業トークに


問題があるんでしょう。




では半年以内にブログからの


問い合わせ件数は




















どないなっとんねん!(笑)



まぁわかってた事なんですけど


ブログのアクセス数が増えても


集客には つながれへんって事です。




じゃあ、アクセス数が増えるとか


完全に自己満足ですやん。




でもね、こうゆうのってジワジワと


ジャブが効いてくると思ってます。


やり続けることに意味が


あるんじゃないかと。




なので、これからも


地道にコツコツ書きますね。




あと、ブログの内容ですが


はっきりいって、不動産屋らしからぬ


フザけた事ばっかり書いてますやん。



念のため言うときますけど、


仕事は、真面目ですからね!


そこは わかってや!たのむで。




それと書いてて心がけてるのは


見た人を不愉快にさせないこと。




実は攻めてるようで、


ここ相当な気を使ってます。



それでも万が一、見てて


不愉快に思われた方は


申し訳ありませんが、


馬が合わなかったという事で


諦めてほしい(笑)



だって客でも何でもない人間に


あーだこーだ言われてもねぇ。



自分 誰なん?って話ですよ(笑)




こんな事書くから、ブログからの


問い合わせないんでしょうね(笑)



だけど今後もこのスタイルを


貫き通しますので


引き続き、よろしくお願いします。