2016年10月15日土曜日

みかん汁の悲劇



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




このブログでも人気者の


ボケの河内(かわうち)




仕事は真面目ですが


私生活や行動がボケです。



ちなみに彼は写真の時だけ


目を二重にする中々の変態。


※普段は二重ではありません。



ゴルフの時も癖が凄いです。




そんな彼の奥さんは実家が和歌山で


山を所有しており、みかん農家をされてます。




それのおかげで毎年たくさんの


みかんをいただきます。



今年もいただきました。



写真は ほんの一部ですが


小ぶりで甘くておいしいの。



いつも、ありがとうございます!!




ほんで、みかんを食べる時って


先に半分に割って、皮剥くんです。




早速、今回も半分に割ったら


果汁が思いっきり飛びまして


シャツにみかん汁が付いたの。



ボクの純白のシャツに!!




これはキレていいですよね?



ってゆうか、みかんを作った人達は


一生懸命、心をこめて作りはったので


何にも悪くありません。



って事は誰がどう見ても


みかんを持ってきただけの


河内が全て悪いですよね?









この写真も腹立つし

河内 シバきます。