2016年10月11日火曜日

ベリーダンス初体験



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




昨日は、仕事終わってから


ストリップに行って来ました。


↑シバかれっぞ!!




嘘です。



友達がイベントを開いたので、


ダンスショーへ行って来ました。




8時半開始でしたが、


何とか間に合いました。





ほんで、はじめて見たんですけど



ベリーダンスが凄いの何の!



キレッキレのダンスもさる事ながら


格好がまた超セクスィー!



硬派なボクちん、目のやり場に困りました。




肝心の感想ですが、さすがにこのブログでも


直球だと、各方面から怒られるので


オブラートに包んだ言い方になりますが




なんせ、







おっぱいが いっぱいやった。



ごっそうさんです。





終わってから記念写真




ほんで初対面の人と数人会いまして


こちらも記念写真





新キャラ琢久造くん、初登場です。



次からイジリ倒すから(笑)




ほんで終わってから数人で


メシ行こうってなったのでご飯へ。




2対2のちょっとしたコンパですわ。


羨ましいでしょ。ふふふ




不思議キャラ、ちー子ちゃん



美章園で料理教室の


先生をしてるそうです。



ほんで、ここの親子丼が、おいしい


って事でしたので、頼んだら、


やっぱりコイツがウザかった。







ワザとらしいのが余計に腹立つ。






そんなこんなで、楽しい1日でした。



ダンサーの皆さん、お疲れ様でした。