2016年10月1日土曜日

次男坊 9才に



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



9月30日は次男坊


9才の誕生日でした(*´∀`*)




って事で鬼嫁一家総出で


何故か餃子の王将へ(笑)



家族は7時半から行ってまして


ボクが到着したのが8時過ぎ。




到着すると、何やら様子がおかしい。




鬼嫁の親父っさんが








どないなっとんねん!

考えられへんぞ!!





かなり ご立腹の様子(笑)



王将ってスピードが売りなのに


ボクが着いた頃には、


料理が1品も出てなく


頼んだ焼酎がこなかったみたい。



そら焼酎1杯で30分も待たされたら


誰でも怒るわ(笑)




さらに餃子が売り切れだと。



そんな事ありえる?



餃子の王将で餃子がない。



どないなっとんねん!!(笑)



だけど結論、餃子はありました。



予約してたんで確保してもらってたみたい。



結果オーライって事で


次々と料理が届き




楽しい会となりました。





ほんで、買って来たケーキを


何故か王将で食べるっていうね。





チビもプレゼントもらったりして


喜んでました。



立派に育ってくれて何よりやわ。



ほんで解散したんですけど


弟と軽く飲みに行こかと。







適当に飲んで


楽しい夜になりました。







そういえば、ボクって もう10年以上


誕生日会とか してもらってないわ。