2016年10月25日火曜日

悪夢



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昔から、怖い夢をよく見るんです。



何なんでしょう。



普段ちゃらんぽらんしてますが


ストレス溜まってるんでしょうか。




夢の内容はというと


拳銃を突きつけられたり、


ナイフで刺されたり、


ビルから落とされたり。



あと最近は見てないけど、



ここぞな時に


かめはめ波が出なかったり。




ほんで、つい最近、怖いというか


精神的にめちゃくちゃキツイ夢を見ました。





その夢では、何故かボクが





嵐の新メンバーだったんです。


※ファンの方へ あくまでも夢です。



ほんですぐにライブがあるらしく、



ヤバイ!歌詞 覚えてへん!



と、焦ったわけです。




ちなみに嵐のコンサートといえば


日本で一番チケットが取り難いで


有名ですやん。




絶対にミスは許されない状態で


すぐにライブが始まりました。



ほんだら、





お客さんが数人だけ




ほんで、いつの間にかライブが終わり


その後に反省会がありました。



そこで嵐メンバーやスタッフから



全部 お前のせいや!



と、何故か大阪弁でひたすら


罵詈雑言を浴びせられ


意気消沈してるとこで目が覚めました。




あ~夢で良かった・・・



ってゆうか、




オレ、嵐じゃなくてよかった。