2018年6月4日月曜日

Chap 7周年



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


小さい頃からの幼なじみが

美容室をやってまして



このたび7周年!って事で
パーティーに呼ばれました




7時からって事でしたが

8時過ぎに到着



めっちゃ賑わってました




プロのミュージシャンも

きてました


素晴らしい歌声で

ジーンときました



このジョニーデップみたいなのが

オーナーの池田くんです



Do for Love


って、ずっと口ずさんでましたわ


これからも愛のために行います

って意味ですかね



その後は女の子たちへ

イチャイチャタイムです



当たり前や!

ここでイチャイチャしな

どこですんねん!つってね



オープン当初に支えたスタッフや



近所のバーのママや

ちなみにこの2人、親子です(笑)



今のスタッフの後輩女子たち




おっぱいさわっていい?つって


ちゃうやん!


オレも6周年やったら

そんなん言えへんわい



7周年やから言うとんねん!


つってね(笑)


冗談ですよ


皆さん、いつもの悪ノリに

付き合ってくれて

ありがとうございました



いや~それにしても

オーナーの池田くんは

交友関係も幅広いし

ほんまにみんなから愛されてるなと

感じました



これから10周年やそれ以上と

その間に色んな問題はあると思うけど

がんばってや


ボクも応援してます


そんなこんなで



7周年おめでとう!!