2018年6月5日火曜日

久しぶりの連休



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


うちの会社、5月が決算月でして

無事に終わりましたので

打ち上げに行ってきましたー



あべのハルカスとえはらくん


ハルカスが似合う男でさーせん



ところでハルカスの最上階で

イベントやってるの知ってます?




エッジ ザ ハルカス


300m上空を命綱つけて

ただ歩くってやつ


これ行きてー!

誰か一緒にいこ!

おごって!( ゚д゚ )



今回の打ち上げしたお店は

青いナポリ


天王寺でもトップレベルの

シャレオツで女子力高めな店で

オッサンだけで行ったりましたわ


イタリアンを食いまくったりました

パスタを箸で食いまくったりました




ほんで最近、あるスタッフが

調子にのりまくってたので

フルボッコにしたった直後の写真



パンチ効きすぎやろ!!(笑)



そんなこんなで無事に

決算も終えて楽しい会になりました



あとですね、今週はサプライズで




水曜日と木曜日の
連休をいただきました!




よっしゃ!きたーー!!



いやね、大きい会社ならまだしも

人数ギリギリの町の不動産屋が

連休って中々厳しいのよ


だけど2連休いただきましたので

ゆっくりしたいと思います



なので、すいみませんが

水曜日と木曜日は

会社自体が休日となります



携帯はでれますので

何かありましたら、お電話ください



あ、わけのわからん電話は

スルーしますので(笑)