2018年6月2日土曜日

どんくさい男



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


つい先日の話なんですけどね


スタッフが天王寺区の

あるマンションに向かいました



ちなみに会社から徒歩15分ぐらいなんで

自転車で行きました



ほんで帰ってきたと思ったら




汗ビショビショ( ゚д゚ )


こんなに汗かいてるヤツ

久しぶりに見たわ!

て、ぐらいビショビショ



また間の悪い事に

ソイツのその日のカッターシャツが

水色だったので汗が目立つ状態




一体何があったんや!(笑)



ほんで、聞いたらね


自転車のカギをポケットから

取ろうとしたら、エレベーターの

隙間に入ったらしい(笑)





嘘やろ!!
そんな事ある?(笑)


だから、このクッソ暑い中

自転車押しながら、会社に帰ってきて

汗ビショビショでした



しかも天王寺駅を詳しい人は

よくわかると思いますが

駅前って歩道ないですよ


だから歩きだけなら

歩道橋上がれば早いんですが

自転車はグルってまわらんとダメなの





歩いたら余裕で20分はかかる




自転車置いてこいや!!


いや、盗まれたら嫌なんで!って


そんな大した自転車ちゃうやん!


どこにでも売ってそうな

ママチャリやん(笑)


別にええけど


ほんまにアホばっかりや(笑)