2018年6月19日火曜日

牛丼王座決定戦



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


安い、早い、うまい


牛丼はサラリーマンの味方ですやん


ほんで、前々から社内で議論してるのが



どこの牛丼が一番うまいのか


これ色々と意見がわかれるのよ



じゃあ、やったろうやないかと



って事で前からやってみたかったので


食べ比べしたった!



久しぶりにブログっぽく

なってきたでー



ちなみに牛丼屋さんのおさらい


吉野家

松屋

すき家

なか卵



この4社が鉄板でしょ


だけど、なか卯は、

ちょっと違いますやん



牛丼はすき焼き風ですし

あそこは、卵にこだわりがあるので

親子丼と うどんがうまいでしょ


なので、なか卯は除外しました


ぶっちゃけ遠いから買いに行くの

面倒くさかっただけなんですけどね(笑)




ほんで、あとの3社を

お持ち帰りしてきました



今回は、あくまでも牛丼を比べるため

並盛り、卵なし、汁だくなし!


ってゆうか、汁だくて何やねん


汁だく頼む人、帰ってよ、、、

まぁ帰らんでもええけど、


とっとと、いね!( ゚д゚ )


個人的に汁だく嫌いやねん(笑)


それとお新香も比べてみました


お新香に醤油かける人、

それは帰ってよし


そのまま食うのが一番うまい




まず、ザ・牛丼といえば吉野家



これからいただきます



うん、うまい

みなさんが想像してる通りの味(笑)



現在の評価は


なか卯<吉野家




次に、すき家いきます




うん、うまい



ってゆうか、全然味が違う(笑)


当たり前ですが、ここまで違うか!


ちょっとお肉が甘め


すき家って普通の牛丼より

変り種牛丼を推奨してるのが

なんとなくわかった気がします


評価は



なか卯<すき家<吉野家


吉野家の方が好きかな


あとお新香はピクルスっぽくて

ボク的には 無しです




最後に松屋



松屋はお肉とごはんをセパレートにして

持って帰ることができます


それが素敵やわ



それではいただきます




うまいなー!!


松屋って定食系を推してますので

牛丼はどうなんと思ってる人

多いんちゃいますか?



これではっきりしました


評価は



なか卯<すき家<吉野家<松屋



松屋の牛丼が一番うまい!!


ただ、あくまで牛丼のみの評価ですので

他は知りませんよ



最後に夢の共演


牛丼コラボ食い!!


うめー!!


ちなみに量が多いので

他のスタッフとわけて食べました



お新香の評価は

なか卯<すき家<松屋<吉野家



結論としては


松屋で牛丼を買って、

吉野家でお新香を買う


だけど、それだと面倒くさいし

頭おかしいヤツだと思われますので

松屋でいいと思います



って事で皆さん

牛丼は松屋です!!


皆で松屋行きましょ!



おごってや( ゚д゚ )