2018年6月16日土曜日

江原ジャパン



おお!ついにワールドカップが
開催されましたね!




しゃーけど、あれですわ


最近のサッカー日本代表の試合

酷いでしょ、芋でしょ、クソでしょ


だけど、前回のパラグアイ戦

あれは良かった!


久しぶりに興奮した



こんな しょーもないブログでも

もしかしたら、ロシアから代表選手が

見てるかもしれませんやん



ゼロではないですやん( ゚д゚ )


なので代表選手にメッセージを送ります



もうね、お前らここまで来たら

迷わんと全部ぶつけろや


負けたらサッカー辞めなあかんねん

ぐらいの気持ちでやれや


日の丸背負ってるん忘れんなよ



選ばれたかったのに選ばれなかった

選手の気持ち考えろや


もっと必死になれや


足が千切れるぐらいやれ


ぶっちゃけ少々の事なら

足は千切れへんわい



そうゆう思いで見てますねん


ミスはしゃーない

誰だってミスはする

だけど、ミスを恐れるな

攻めて攻めて攻めまくれ


ヤバイと思ったら

顔に砂投げて目潰ししたれ(笑)


まぁそれは冗談です



負けるのは腹立ちますけど

やる事やって負けるなら、

100歩譲って許せますわ





初戦のコロンビア


何をビビッてんねん


あんなもん、南米予選を

ギリギリ通過してきたヤツらやで


ブラジル、アルゼンチン、

ウルグアイの格下やん


調子にのらすな



あとコロンビアのサポートスタッフに

元アルゼンチン代表の

カンビアッソがいてるそうな


インテルで長友とプレーしてた

ハゲやろ?


コイツは選手としては超怖いけど、

サポートスタッフやん


何も怖くない



注目選手も おさらいしとこか


10番 ハメス・ロドリゲス


コイツ、レアルマドリード行って

ちょっとだけ活躍したけど

ほとんど補欠やったヤツや

何も怖くない



9番 ラダメル・フォルカオ

もう32歳とええ年やん

コイツはちょっと怖いけど

3人がかりで抑えたれ



あとの選手は知らん(笑)



頼む!泥臭くてもええねん

なんせ勝ってくれ!


コロンビアを蹴散らしてくれ!!


あーめっちゃ楽しみや


サムライ魂 見せたらんかい!