2018年6月15日金曜日

ラーメン三宅吉祥



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


いつもブログのいいね!を押してくれる

ラーメン屋の大将がいます


共通の知り合いですが、

お店には行った事なく

一度もお会いしてない方です



お店は松原市の三宅


中々行く機会ありませんやん


だけど、近くに行ったら

絶対行こうと!


ほんだら、やっとこさですよ


羽曳野に行く機会がありましたので

よし!帰りに行ける!と


それを定山の兄貴に言うたら

わしも行くと( ゚д゚ )



なので現地集合で一緒に

行ってきました



田んぼの中のラーメン屋
三宅吉祥さん


大将も言うてましたが

中々あじのある外観です


ちなみに駐車場は15台


ってゆうかね、場所は松原市ですけど

数年前に建売の現場やってた近くやん!


平野区と東住吉区のすぐ横やん!


松原ですけど市内みたいなもんやん!



ほんで初めて行ったので

まずは一番人気のラーメン



河内ニラそば


ちょっと、解りにくいですが

熱々にした焼き石を3つ入れてます




なので、スープがグツグツしながら

届くわけです


猫舌の人は帰ってよし!



それでは、いただきます


もうね、知り合いやからとか

気使わんと正直書きますけどね



めちゃめちゃおいしかった!
マジで旨かった!!


最近は体の事も気にして

ラーメンの替え玉はしてません


だけど、替え玉したもん!



あと焼き飯よ!


ウェイパー使ってないのに

このクオリティ!


ほんまのほんまに

美味しかったです




ちなみにニラ、キムチ

盛りだくさんでした



契約を控えてましたが

そんなもん関係あるかい!




食いたい時に食いたいモンを食う
それがわしの流儀やないけ!



とはいえ、二ンニク系の匂いが

気になる方、ご安心ください!


1杯50円で飲める

ムッシュ黒酢



これで匂いやお口の中もサッパリ


やったね!( ゚д゚ )



って事でごちそうさまでした



また寄せてもらいまーす


次は味噌も食べてみたいですね



ラーメン三宅吉祥
https://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27042722/



オススメです!