2017年10月28日土曜日

げんかつぎ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、案内に行ったんです。


その日はマンションだけで5軒の予定。


ほんで順調に案内が進み


4軒目のマンションが




15階建ての14階部分


まぁまぁな高層階です。



事前に借りてた鍵でオートロックを開け

エレベーター前まで行くと










エレベーター点検中



嘘でしょ!!(笑)



点検が終わるまで

まだ30分以上あります。



どうしますか?


今度にしますか?




でも折角、鍵を借りたので
行きましょう!( ゚д゚ )



行ったがな、階段で。


こんなん初めての経験です(笑)



14階まで上がったとき冗談抜きで

息ゼーゼー、足プルプルしてました。



ほんで部屋の中に入った瞬間



ここは結構です。


はい、わかりました!


決断 早かった~(笑)



部屋を見てる時間より

上がってる時間の方が長いっていうね。



だけど、おかげ様で他のマンションで

お申し込みを頂きました。




ってゆう事は、これアレちゃうんか!



エレベーター使わん方が
決定率上がるかも!



ついにボクちん、

良いげん担ぎ見つけたかも!




明日以降、マンションの案内は

エレベーター使わんとこかな。