2017年10月29日日曜日

フリーハグ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ハロウィンが定着して早 数年


(#゚Д゚)<何がオモロイねん!


と思ってましたけど、

そんなオッサン的な考えは捨てて

ボクもそろそろ受け入れようかと。


なんかみんなで集まって

楽しそうじゃないヾ(*´∀`*)ノ



ちゃうんすよ。


ネットでこんな記事を見ました。




ハロウィンに
フリーハグ女子登場




フリーハグ!!!



え?ハロウィンで

どさくさにまぎれて

若い子とハグできるん?


ええがなええがな~


ハロウィン受け入れるがな!(笑)




ちなみに皆さんは

フリー・ハグをご存知ですか?


ボクもユーチューブで見た事あります。



一応調べたら、フリー・ハグズとは


街頭で見知らぬ人々とハグをして

素晴らしい何か(愛・平和・温もりなど)

を生み出す活動である



だそうです。



さらにこんなTシャツも売ってる。



ボクもこう見えて散々たくさんの人と

ハグしてきましたよ、ええ。


また今後もハグはするでしょう。




だけど、これもすべて


愛と平和を願うからこそ!




すいません、ちょっと嘘つきました。


ヤラシイ目的もありました。


そこまで完璧な人間じゃない。


ボクってそうゆう男です。