2017年10月27日金曜日

刺激物



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボクとした事が、

毎日うがいしてんのに

ガラガラ声になってしまった。



ええ、風邪ひいてまんねん。


営業マン失格ですね。


だけど、のどの痛みは無く、

せき鼻水もありませんのでご安心を。



ちなみに社内では、ボケの河内が



じゃりん子 チエの
テツみたいな声ですやん!



誰が西川のりおや!



ってゆうか、ボケの河内も

のどがイガイガすると。


なので2人とも、マスクかぶってます。





ほんで昼ごはんは、河内の提案で


のどに優しいモン食べましょと



王将食べましょかと。


のどに優しないやんけ!



だけど、食欲の秋ですから

ボクは、とろみのある中華丼にしました。



ボケの河内は






エビチリと
キムチチャーハン



むしろ刺激ありすぎやろ!


ほんまに腹立つわ。




まぁなんせ明日から週末。



風邪ぐらい気合と根性で治したる!


のどぬーるで治します。




皆さんも季節の変わりめ

体調には充分にお気をつけくださいね。