2017年10月23日月曜日

ガリバーバーグ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昔から、よく食べるほうでしたが

全然太りませんでした。


でも年取って同じ量食べてたら

太ってきますやん。



あれだけ食べても太れへんかったのに

年取ると体の構造が変わるんでしょうね。



だから気をつけなと思ってるんで、

夜は質素にご飯も食べません。



でも、昼間はついつい、



ご飯大盛り( ゚д゚ )

ラーメン替え玉( ゚д゚ )


とか、しちゃいます。



ほんま気つけなあきませんね。



それで、この前ですよ、

びっくりドンキーに行ったんです。



ほんでメニュー見たら



ガリバーバーグ
期間限定10/31まで



なんだと!!!


しゃーけど、400グラムは

でか過ぎるわ。


誰が頼むねん。




って事で頼んでみました。



まぁまぁでかかったけど、

ペロッといけた。



もうええねん!!


不動産屋は大きなってナンボやし。



ほっといてくれ!!


そんな目で見ないで!(笑)