2017年10月20日金曜日

あおり運転



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


危険運転が問題となってますね。

あおり運転ってやつです。


いやね、実はつい先月、


めちゃくちゃ
あおられました( ゚д゚ )



ローソンでカフェラテ買ったんです。


ほんで駐車場から、出るときに

車来てるか見ますやん。


そしたら全然余裕やと思ったので

駐車場から出ました。



ほんだら、後ろの車がめちゃくちゃ

スピードだしてたんでしょうね。



プー



ボクの真後ろまで詰めてきて

めっちゃ後ろであおってはる(笑)



こっちも危ない運転したつもりは

サラサラないんですけど、

相手は気に入らんかったみたい。



ほんで、片道1車線の道路で

強引に逆走して追い越してきたんです。



そしたら、急ブレーキ。




え?そんなに怒ることなん?


怒りのバロメーター低ない?(笑)




ほんで、ここからボクも悪いんですけど


あまりにも理不尽なことをしてきたので


窓開けて、中指立てたったんです(笑)




ほんだら、降りてきました。



やんのか、コラ!ア~ン!

みたいな感じで

20代のわっかいヤツでしたわ。



なので、ボクも降りたんです。



ニヤニヤしながら



すると相手は、ボクがニヤニヤしてるから

気持ち悪いヤツと思ったんでしょうね。




安田大サーカスの

クロちゃんみたいな声で






気つけろよ!



言うて、去っていきました。



声たかっ!(笑)



ま、今回は何もなかったですけど

頭のおかしいヤツなら

刺されてたかもしれません。



なのでこんなヤツがでたら

できるだけ無視がいいですね。


かかわるだけ損ですし。



でも、どうしても変な事してるく場合は

車の鍵を閉めて相手が去るまで無視して、

携帯カメラで相手の写真を撮る。


これがベストでしょうね。



しゃーけど、アイツほんま

一体何やったんやろ。



あー怖かった。