2017年10月12日木曜日

名器ゲットだぜ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は野郎4人で

ゴルフでした。



ほんだら、後ろから



おい!えはら!!


すぐ後ろの組に定山さんが

いてたっていうね(笑)


ほんで、


ちょうど良かった。

お前、これやるわ!



え!なんすかコレ?

おおお!兄貴ー!



パターの名器といわれてる


スコッティ キャメロンを
いただきました!


めちゃくちゃテンション

上がるがな!!


種類はRED X5




スコッティのマレット型です。


ちなみにX5の発音ですが

テレビCMで水谷豊がやってる

リアップの発音と思ってください。



めっちゃ発音いいでしょ。

このクダリいらんな。




いやね、最近まで

定山さんのお兄さん所有の

物件を販売してたんです。



でも残念ながら、ボクの力不足で

うちでは契約できませんでした。


だけど、色々動いたっていう事で

お礼にいただきました。





ありがとうございます!

江原家の家宝にします!



ほんで昨日は練習もせず、

ぶっつけ本番でこのパターを使いました。


そら、名器でっせ。


スコッティ キャメロンを

舐めたらあかん!






いつも通りでしたわ(笑)



ゴルフは道具も大事ですが、

さきにメンタルを鍛えます(笑)




いや~しゃーけど、定山さんを

ご存知の方も多いと思いますが

知識も豊富で話もオモロイし、

元々尊敬してます。


ちゃんとボクをツッコめますし

今では無くてはならない存在ですわ。




でも、この名器をもって


兄弟分の盃としますね!



どこまでも着いていきますわ、兄貴!



あと兄貴!


新作のキャディーバッグも欲しい!