2017年10月9日月曜日

400点の壁



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


来年受験の中3の息子、

夏休みも終わり大事な時期です。


ほんで先週、2学期の中間テストが

ありました。


ちなみに中2までは

5教科の平均が250点前後


果たして、今回の結果は

どうだったんでしょうか。



その前に今回のテストで

息子からこんな提案が。




合計400点越えたら
1万円ちょうだい



調子のんな!(#゚Д゚)、ペッ


無理むり。



中学生のチェリーボーイが

1万円は調子のりすぎ。



でも、お金はアレやけど

何か欲しいものあったら考えるわと。



ニンジンぶら下げみたいですけど

これって効果があるらしいの。



しかも長期の目標よりも

短期の目標の方がいいみたい。



ほんで、いざ結果です。


水曜日の段階で

2教科返ってきました。



社会92点

数学80点




おおお!いける!!

これはいけるで!!




そして残り3教科が返ってきまして

5教科の合計が







398点でした(笑)


惜しい!!


残念ながら400点の壁は

越えれませんでした。


だけど、元々250点前後でしたので

だいぶん がんばったなと。



でも結果は結果なんで

ご褒美なし!




ほんでテストも終わったので

この週末に彼女とデートしたらしい。


たまの息抜きは大事ですしね。


ちなみに八尾のアリオで

映画みたらしい。




亜人



面白かったみたいですよ。


ってゆうか、この映画の歌

ジ・オーラル・シガレッツ

カッコイイですね!!



ブラック メモーリー!


普通知ってますよね。


ジ・オーラル・シガレッツ



すいません、見栄張りました。

ボクもさっきググッて知りました。



まぁなんせ、受験まで残り半年ですが

おかげ様で江原家は平和な日々を

過ごしております。