2017年10月13日金曜日

オープン2日目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、ご紹介しました

寺田町に新しくできた


お好み焼 ふくやま


が、予定通り11日にオープンしました。



平成29年9月28日 お好み焼 ふくやま



前回のブログもおかげ様で大反響!

たくさんのいいね!

皆さんありがとうございます。



ほんでオープンしたので、

会社メンバーと行ってきました(*´∀`*)


ちなみに11日~13日の

3日間は全品半額


周辺にもチラシをまいたそうで

現地へ行くと行列がΣ (゚Д゚;)




だけど、舐めてもらったら困る。

店長とはツーカーの仲ですがな。


予約はでけへんけど

ラインで8時に行くわ。

と、さりげなく言うてる。



行列なんて待たんでも

顔パスや!!


当たり前や!誰や思てんねん。




結構 待ちましたわ(笑)


こればっかりは しゃーない。

何せ大繁盛でよかった。



ほんで、気になる味よ。


まずは、とんぺい、豚キムチ、ゲソ焼き



ほんで、焼きそば食べて


モダンとねぎ焼き



いやー美味しかったー



折角なので一緒に行った

メンバーの感想を書きます。



Aさん


ちなみにAさんは広島の超名門、

広陵高校出身。


広島お好み焼にうるさいですので

辛口で評価お願いします。






めっちゃ旨いやん!!


あざす!!( ゚д゚ )




Bさん


Bさんは四国出身ですが

広島も近いのでそこそこ味にうるさい。


また来たいですか?もういいですか?



また来たい!!


あざす!!( ゚д゚ )




最後はCさん(ボケの河内)


ボケの河内は食べた瞬間


キャベツの甘味が口の中に広がる!


とか講釈たれてましたわ。




お前は黙っとけ!!


誰が勝手にしゃべれ言うたんや



なんせ全員 大絶賛でした(笑)



皆さん、ほんとに美味しいので是非!