2017年9月9日土曜日

修学旅行



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


うちの長男坊が木曜から

修学旅行へ行きました。


2泊3日で高知県へ


話が違う!!



オレらん時は小学生は広島

中学生は長崎で原爆の勉強やった!


なのに高知県とは、大したもんや。


ほんで、初日は

ラフティングするそうです。



高知県いうたら

大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)か!


ラフティングのメッカやん。

もう夏も終わりやで!


あーめっさ羨ましい。



ほんで、本場の

カツオのたたきを食べるらしい。






はぁ?( ゚д゚ )


中学生みたいなガキんちょが

なんと贅沢な!!


そんなもん中坊なんて

味覚もヘッタクレもあれへんで!




くら寿司で充分!



しゃーけど鰹のタタキって

塩で食うたらうまいねん。


あー食いてー




ほんで2日目は


一軒家で民泊するらしい。


班に別れて、泊まる家も違うらしいの。


1班は鈴木さん宅

2班は佐藤さん宅


みたいな感じらしいです。




今、そんな事なってんの!


すげーな。



でも、自分の家に見ず知らずの

中学生が泊まりに来るとか

絶対無理やわ(笑)


平気でチン毛とか落とすでしょ(笑)



そう思ったら民泊関係者の皆さんに

感謝ですね。



さぁ楽しかったんでしょうか。


今日、帰ってくるので聞いてみよ。