2017年9月4日月曜日

サンバイザー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボクとしたことがー

あれ書くのすっかり忘れてました。


ってゆうか、街中でこれつけてる

おばちゃん見た事あります?





顔も隠せるサンバイザー



ちょいちょい見かけますよね?


大阪だけですかね?


よくわかりませんが、

ふと、思ったんです。


ゴルフでこれつけてる人


見た事ないないと( ゚д゚ )



よし、コンペで人も集まるし

つけて行ったら、ちょっとはウケるやろ。



だけど、ボクもバカじゃないから

爆笑はないですやん。


小ネタアイテムで

ちょっとでもウケたらいいかなと。


ほんでネットで探したら

ひとつ約1,500円ほど。



金はあんねん、金は!



うわー1,500円は迷う(笑)




爆笑必須なら迷わず買いますやん。

だけど爆笑はないやん。


ほんで、たまたま100円ショップに

行ったら売ってたの、奥さん!!




キタこれ!!

速攻で買いましたがな。


そしてゴルフ当日、

みんなの前で披露。







全然、ウケへんかった。

思ってる以上にウケへんかった。




別にいいし!


誰や思てんねん!

それぐらいでヘコタレへんし!


ってゆうか、108円ぐらい

痛くも痒くもないわ!




でも、1,500円の買ってたら

立ち直られへんかったと思う(笑)