2017年9月29日金曜日

着信音



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



携帯の着信音って

その人の癖 出ますよね。


ちなみにボクのはスタンダードな

プルプルプルです。



いやね、うちの会社のビルは

ワンフロアーに1戸なんです。




それで弊社は2階にあるんですが




ビル全体の分電盤が2階にあるため

各フロアの電話工事がたまに来ます。



ほんで、この前も工事業者が

2階のうちの会社に来まして


少し工事させてください。


まぁそれはしゃーない事なんで

全然いいですよ~って感じで

工事されてましたわ。




ほんで、工事してたら


業者さんの携帯がなりました。











雨にうたれ~


君を探して~


叫んでいた~


愛してる 愛してるよ



嘘でしょ!!(笑)


40代のオッサンがまさかの、


Acid Black Cherry!( ゚д゚ )



通称、ABC!


癖が凄いやん!!



いや、ボケの河内が

このABCが大好きで

カラオケで絶対歌うんです。


だから、知ってるんです。



だけど、これだけじゃありません。


また業者さんの電話がなりました。







マリア 愛すべき人がいて



あゆーーー!!(笑)


40代のオッサンが、まさかのあゆ て!



いやね、人の着信音に

文句言う気はないけど



オッサンが着歌はあかん。


アホ丸出しやん(笑)